Latest Entries



ohisasiburideす

はい、おひさしぶりです。

ハードレンズは、無事に使い捨てレンズに変えてもらいました。

そして、今日は休日でPS3をみてきました。

うってました。

店頭価格

おかしかったですが・・・

9万と12万でした~

( ゚д゚)ホスィ…

と思うわけも無く 帰ってきました。

でわでわ~

はーどこんたくとれんず

 こんばんわ。

 はじめまして。

 ハードレンズ君

 『さようなら』

 ということで、すげー痛いっす!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

 ごろごろするし。 涙は止まらんし。

 目玉と相性悪いみたいね。

 2週間頑張れば、慣れますよ!と店員言っていたが・・・

 目玉の中心にレンズが着かないし、ずれて目の端っこにいくこと多々あり、レンズ突然外れることしばしばあり。

 目は、常に充血 ガン( ゚д゚)ガレ

 というのが、慣れで済むのか、謎です。

 トリアエーズ、あと1週間、うるうるしながら頑張ります。

 ではでは。

 今日もご苦労様゚・*:.。. .。.:*・゜

風邪 仕事長期離脱 飲み会

 どうもこんばんわ。

 風邪引きました

 仕事長期離脱しました

 誰が??

 風邪は、私。

 引退表明は、我が先輩である。

 ということで、明日から大忙しだ。

 で、今日はと言うと、6時間掃除をし、高校時代の友人と呑み。

 現在に至る。

 明日から、4連勤がんばるぞー

 休みが遠ひ orz

くーるびず

 ということで、ネクタイ引きちぎられました。

 仕事をしました。

 ネクタイ3本ダメにしました。

 とりあえず、最近、暑すぎです!!

雷による遅延

 により、終電が20分遅れになりました。

 いや、参った参った・・・

 そして、明日も仕事だ!!!

 皆も雷には気をつけようね!!!!
